隠れジミ対策にビリビリうんちしまくりたい

新婚なのに『黄昏』ってイメージが(>_<)
イラストのカップルがすでに不倫関係に見える。この漫画は少ししか読んだことないけど「幸せな夫婦」が皆無。上司の中沢も妾と外腹の息子を愛おしむ話が美談になってたし。その中沢の裸踊りの絵は俺にとって永遠のズリネタです(最初のシリーズ9巻)。
セーラームーンを見たいわ!!私的には、はるみちかウラネプ(ウラネプはパートナー証明で!!)
ま、好きにすれば?婚姻届。永遠に私には必要のない書類だ。
えー?記念とか要らんし…そんなんで3000円とかアホなん?たっか…不倫しそうというか、不倫した結果、結婚に至ったカップルっぽい。
課長島耕作って腰振ってれば偉くなれる印象しかないσ(^_^;)
ここまで島耕作キャラを批判したネタがかつてあっただろうか(;´∀`)
釣りバカとクッキングパパとふたりエッチの婚姻届作れ。幸せな家庭築けそうな漫画はいくらでもある。
サザエさんくらいがよかったのでは…
それより島が会長をしている初芝(現テコット)に何故粉飾決済が起こらないのか?モチーフの会社はそれで滅茶苦茶なのに。
この手の公文書までイラスト入りにしなくていいだろうにと思ってしまうんだけどなぁ。 なんでもマンガにすりゃいいってもんじゃないでしょう。
ここはバカボンパパ、バカボンママのイラストを推してみる。
婚姻届なんて、提出したらもう目にすること無いじゃないの?
このキャラに決めた人は、多分シマコーなんか読んだ事無いんだろうなと思う。
セーラームーンのは『生まれ変わっても尚も結ばれる』と、島耕作のとは間逆のイメージがあるなあ。
これは気の利いたジョーク(笑)。本気で使う人いるのかな?

私もそういう風に感じました-w:幸福の時間とか課長島耕作とかあり得ない様だけどリアルに感じるから。出来る男は良いですが不貞は良くないと!婚姻届にはチョッと向いてないかなぁー。
ヤリチンを武器に出世するストーリーですね♂
弘兼氏のは離婚しそうやし、セーラームーンは旦那が、仕事しなくなりそうやし、リラックマが1番無難かなぁwww

島耕作にお金出したくないわ(;´Д`)
「装甲騎兵ボトムズ」風の婚姻届や「聖闘士星矢」風の婚姻届は無いのか?w
婚姻届は市役所に提出したら返してもらえないから… よっぽど証明書を作って、それを可愛くしたほうがいいと思うんだけどなぁ〜
普通の婚姻届で十分。結婚は「おしゃれ、かわいい」制度ではないと思う。
不倫してはいけません。
婚姻届じゃなく離婚届にしなよ(笑)私は2枚とも経験してますから常々婚姻届じゃなく離婚届の重さを忘れられません?
…海外のパーティでお姫様と踊るサラリーマンなんかいるか!!!あの漫画は存在がSFだぜ。
ゼクシィか何かがピンクの婚姻届出して、どこだった忘れたけど破れない婚姻届もあったね。出雲の婚姻届も特殊なのある。 まあどうせ書き損じするし、普通のやつが一番。
離婚前提届にみえてしゃーない(+_+)
カースト制度を肯定する人だからね。。。
: 萌える婚姻届があったら、独身でも用紙をもらいに行く。
弘兼の絵は気持ち悪い!
そもそも婚姻届に絵は必要なのか?
なんで弘兼氏にオファーしたのかが謎すぎるww

続きを読む≫ 2016/10/03 18:04:03
でも婚姻届を出すってめでたい事なのに、暗いイメージの茶色なのは何でだろうねナルト×ヒナタが良いんじゃないの? 正統派じゃん。 岸本先生にお願いしようや。 イメージが大事  この人の漫画は好きだけどイメージ違うわ 今話題の婚姻届、「はいございますよ「じゃない普通のでお願いします」「・・・ おとぼけ課長の方が好きです(^-^)v だから先日言ったじゃんか(^◇^;) 浮気、不倫しか頭にないし話の大半がベッドシーン。( ゚д゚)ラ ブ シ ー ン は そ こ ま で だ 。 まったく…乳やら乳やらジャングルやら…生々しいったらありゃしないわん。 「島耕作」だけじゃなく、「黄昏流星群」もあるし(笑) そりゃ、婚姻届けには似つかわしくない「絵」ではなかろうか?「 村上もとか」氏の絵ではダメかな? コレを「おっさんの夢」代表みたいに言われるのはおっさんの一人として非常に心外である。 うーん「島耕作」というより「黄昏流星群」のイメージかな 市役所に婚姻届の用紙を貰いに行ったら、担当者に離婚後6ヶ月過ぎていないと結婚できませんよ、と言われた (#・∀・)ムカッ!! 「尊皇『共産党』興亜なんとか」馬鹿は図に乗って 「原爆」が「合法」 とほざき、広島・長崎の犠牲者は 「便衣兵」 とわめき、日本人をおちょくって得意に顔になる馬鹿です。 「原水協」解散してから物をいえ!
続きを読む≫ 2016/10/03 18:04:03
続きを読む≫ 2016/10/03 18:04:03
これでペーパーレス化や監視カメラ増やすとかやるみたいだけど、情報がお金になり人が関わる以上、根絶できない問題だと思う。おいおいおいおい…。またかよ…。前回の事がまったく教訓になってなかったのか??小学、中学と、進研ゼミでやってきて、高校までたどり着き、本人はまたやり慣れた進研ゼミをやりたいというが、親としては、あまり気にのらない・・・こういう↑問題もそうだけど、広告紙が多過ぎるのが嫌 ベネ…時期的には前回のと同じくらいなのかな被害者でもあるし運悪いなとも思うけどリスク管理甘過ぎなんじゃ…何度やらかしても反省しない根本的解決を図らないツタヤと組んだトコはこんなんばっかよな、、、 もう、なんかデジャビュが… 23の個人情報で何をしようとしていたのかが気になる。てか個人情報ねー。何だかんだ色んな人が目にするわけだし、漏れるよね。当然。
続きを読む≫ 2016/10/03 18:04:03